2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最近やってること。
ゲルクマルス側の要塞を占領しているので最近は向こうでプラチナクエをやってます。
防衛は1週間くらい?らしいのでその間はがんばってプラチナ集めようと思ってますが・・・・

人が多いです

当然ですな。なんたって報酬がうまいw
クエ4つで12個の勲章。毎日がんばれば、貯まる貯まる貯まる貯まる・・・
がんばらない訳がないって感じ。

私のキャラ、3人は☆がついちゃってます・・・・
温室育ちのため魔族側でのクエは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(インギスでのクエもかなりビビってますがw)
チャントのかみゅが一番勲章を欲しがっているのでゲルク側で寝起きをさせている状況です。
頻繁に魔族がやってくるからそれなりの緊張感を持ってクエできるので割と楽しい

と、ここいらでSSとか載せたいところだけど、撮ってません
クエMOB狩るのに必死すぎ&魔族が来たら逃げるのに必死すぎww
ちなみに殺された場合、顔真っ赤で追いかけるかそこら辺に八つ当たりしまくるんでやはりそこでもSSは撮れない。

そんな個人戦レベルの戦いでもやっぱり人数で押しつ押されつでの勝敗がかなり目立つのが悲しい。
まぁ、そんなもんでしょうけど。
もうちょっと楽しく対人戦をやってみたいと思うのだけどねー。




話は変わりますが雪がすごいことなってます。
お天気長期予報では暖冬だったような・・・・ 雪が多いよ!!
去年もすごかったけど、今年もひどい。。
除雪車が家の前の道路を除雪してくれるのだけど、大きな通りじゃないので最後の最後に回されがち。
町内の誰かが市役所に電話して呼んでくれたのだけど、ちょっとした事件が発生。
除雪した後の処理(やっぱり人も雪を片付けなきゃなんないのです)が面倒なのか町内の誰かが除雪車くんな!!的な電話を入れていた??らしいのです。
だから町内の道路はいつまでもこんもりと雪があったのです。

そこでちょっとした論争。

『誰が除雪しなくてよいと連絡を入れたのか?』
小さな町内なんです。 みんな疑心暗鬼なってます。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・・怖い

除雪車のおっさん・・・・そんな話をペラペラと言うもんじゃないw
町内中で大喧嘩なったらどうするんだよww

まぁ、除雪作業とか参加してない私にはあまり関係のない話なんですけどね~
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

