2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
これは・・・趣味
ちょっとブログ放置してました・・・・記事が無かったわけじゃないよ!!
少し前から龍界の要塞戦に参加するようになりました・・・・今頃初参戦とかww

aion 2012-01-06 21-11-35-404

人はそれなりにいる感じ。
アビスの時とは違って魔族対天族って感じでもなく、村で待機しつつドレドギオンがやってきたら
『ほい!!移動。』みたいな感じでしたね~。
後は全力で殴る・殴る・殴る・・・
その後は貢献度によって報酬が貰える感じなんですかね~。
何度かプラチナ勲章を頂いた。(貰えない時もありw)

うーん・・・・

ちょっと味気ないですね

さて
チャントかみゅなんですが、ワンドの数が一気に増えました
コレクターとまではいかないけれど、使い分けできる感じで増えたのかも。

まずはこれ・・・
aion 2012-01-17 18-50-40-429

今更感がたっぷりだけど、伸びぃ~るワンド 『トロ様ワンド』

ファミマからゲームマネー買って課金するとAION雑誌の特典アイテム数だけ武器ゲットできるキャンペーンってのが
あったらしくってそれを知ったのがつい最近の事。締め切り日にあわてて課金して武器をゲットできましたよ。
ってことで、これも配布武器ですなw

aion 2012-01-17 18-51-23-780

何と合成するかまだ決めてない。ついでに神石も決めてないです。 対人用として使っていきたいなぁ~なんて思っているのだけど、この武器ってまだ現役で使えたりするんですかね~?
強化もまだまだ~。

aion 2012-01-18 11-46-36-326



つぎはこちら・・・・
先日、レギメンさんからいただきました。
あぅ~ すごい高価なワンドなのに貰ったとか・・・・。嬉しすぎる
aion 2012-01-18 11-47-19-456

マスターカルデニアとマイスターシャイニングカルデニアは形状は同じだけど、マイスターの方は構えた時にちょっと違う。モヤモヤっと光ってますね
aion 2012-01-18 11-47-07-995


このワンドが手に入ると思ってなかったんで『マスターカルデニアワンド』を買っちゃったわけなんだけど、
こっちも手に入っちゃったのでこれはテンペルWDワンドと合成して『沈黙ワンド』を作ろう!!と、思ったんだけど・・・・
お金がありません。

お金がありません・・・・

先日作った麻痺ワンドでお金使いすぎた・・・・
しかも、意地になって入れた攻撃石を最近物クリに変更するとか(物クリは一発で5個入ったとさww)
お金の使い方を間違っているよーな・・・

そんなにワンド作っても使い分けをするほどに対人に力が入ってないのも悲しいところです。
まぁ、地道にお金貯めて作っていきたいな~って思ってます。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

