2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備イロイロ
ここ最近続けて取った装備について
まずはこちら
aion 2011-12-25 15-26-44-350

あこがれのドラコワンドです

欲しかったんで、細工始めたりしてたんですが・・・・・
プレゼントでいただきました


このヒモのようなもの?が揺れるのがいい感じなのです。
aion 2011-12-25 15-27-01-621

aion 2011-12-25 15-27-39-618
しばし悩んだ末にテンペルのワンドと合成して使ってみることに。
強化+5の状態で頂いたんですが、そこからあがったり下がったりで今こんなんです。
毎度そうだけど、強化を始めると一気にお金が無くなっちゃうねw
闘技場だとどんな感じになるのかな?まだ使ってないので楽しみ。

紅の50ELローブも揃いました。形状は30ELと同じ物にww このお洋服、気に入ってます。
これで30ELは引退になるのかなぁ~。 
aion 2011-12-23 15-29-06-247
魔石は30ELの時と同じく増幅と命中とバランスよく入れた感じかなぁ。
『○○極』みたいな何かに特化した装備なんぞはまだまだ私には余裕なくて作れません。
せいぜい対人やら狩りやら抵抗やら・・・こんな感じでしかまだ揃えてなかったり。
(まぁ、キャラも1キャラ極で動かしてるわけじゃないし、私って『極』向けじゃなかったりしてww)

次はチャントのかみゅ。
aion 2011-12-24 21-22-41-359
やっとプラチナ勲章が貯まったんで、アクセをゲットしたんですが、4☆から3☆に落ちただけだった。
クエやってるとそこらじゅうで沸く魔族に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (割と遭遇率高め)

スピのみれいゆもイロイロと取りました。
抵抗装備のテンペルローブ
aion 2011-12-25 16-46-17-793
クロウ号のローブの形状加工です。テオでクエもやったりww

前からやってみたかった白に染色。 いい感じです。
aion 2011-12-25 16-50-17-756

みれいゆ、アクセも取りました~
aion 2011-12-25 17-06-17-079

少しずつだけど着実に装備がそろいつつあって嬉しいもんです。

そーいえば、今更ながら羽も組合のクエ?やって取りました。
aion 2011-12-23 15-29-59-307

ルドラ様の羽は70秒なので、とっても重宝してたんですが(オード掘るしw)
どーも羽の形と色が・・・いあ、70秒なんだけどね。 
ディリークエは割とまじめにこなしてきてたんで、この際羽でもゲットしちゃおっかなーっと思いましてね~。
New羽 綺麗ですね~。各キャラ取りつつあります。
死んでも綺麗な団子に・・・・

うーん。
装備品が増えると更にキューブが圧迫されますな。
防具だけで3~4着は持ち歩くようになり、アクセ・料理・スク・あああ~・・・・
『これはいらないだろw』って物までよく持ち歩いていたんで少し整理しちゃくちゃなぁ。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も、50EL,40ELあるので
50EL=攻撃特化
40EL=魔法抵抗特化
で分けてますね~

そろそろテンペル黒が全身揃うので、それを攻撃特化にして、50ELを命中特化にしようかと詮索中。
テンペルの赤ドレイキのお陰で、キューブに余裕ができたので、キューブは楽になった(゜∀゜)
が、伸びない武器に変えて、攻撃が当て難くなった・・・(空中なんて涙でそう。


No title
Ana  様
アナさんはテンペル黒を揃えているのか・・・・すごいなw
私はテンペル赤?ディヴァインシリーズを抵抗装備にしております。

伸びる武器ってやはり良いもんなのかなー?
動画とかでもよく見かけるけど、かなり伸びてるもんね。
私のチャントも伸びる武器使ってみたい~!!とか、思ったりしたのだけど、ワンドだとテオワンドになるのかな?なんとなーーーく、今更通う気にもなれなくて・・・伸びる武器は憧れ武器のままなんです。

この頃のAIONはちょっとダレ気味だけど、勲章集めたり、素材集めたり、
私はまったり遊べてます。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

