2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雪が欲しいところ・・・・
AIONの世界にもクリスマスがやってきたなぁ・・・・
首都を彩るツリーとかツリーとかツリーとか・・・・
aion 2011-12-19 22-26-53-835

いつも思うけど、大きすぎてSS撮るのが大変

巨大ツリーとプレゼントの山はとってもいい。でもって首都のBGMもクリスマスだしね。

でもー・・・・・

やっぱり『雪』は欲しいよね~って思う

前のゲームでの雪の世界は歩くと足跡が残ったんだった。。
過疎ってだぁ~れもいないツリーの前()を歩くと足跡がピトピトと・・・
思い出すと寒い景色だなぁ。。。 でも雪は良かったと思う。
リアル冬ですし、実際に家の前は雪積もってますけどww

そんなツリーの下にいるNPCさん
aion 2011-12-19 22-26-20-978
反復クエで着ている衣装をくれるらしいのですが、反復がハンパなくて
すぐに挫折した私です。 あーあ・・・根性無しww
でも大丈夫、そんなめんどいクエしなくても買えるようです。(買わないけど

クリスマスシーズン向け?でお洋服の販売があるようですが、ちっと悩むよねぇ。
ハロウィンもそうだけど、イベント物のお洋服って期間限定でしか着れないような感覚に陥っちゃうので買ってもあんまり着てられないよねぇ・・って悩むトコロでもあります。

でも、今回の販売品の中で気になったモノ
『死体ごっこ』の感情表現・・・・(ごっこってw)
これって前にFSさんが遊びに来てた時にやたら連発して見せてくれてたモンですね。
やっと販売なんだなと思ってたけど、実際使ってる人を見てたらすごく欲しくなっちゃった。
aion 2011-12-21 00-28-40-046

インギス内でぶっ倒れてる人をこっそり

なんか顔がすごくいいんですけど・・・
aion 2011-12-21 00-28-46-178

あぁ~ 欲しいかも・・
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

