2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
闘技場通い
闘技場は3キャラ分あるのでよく通ってます
孤独ってあんまり得意じゃないから避けてたんだけど、同時申請出来る事を最近知ったので場合によっては孤独に行くこともしばしば。
(時間もったいないですしね~)
闘技場へは各キャラまとめて通うので4回目とかはもう疲れちゃって、放棄でもいいや~になりがちなんです。

先日はスピみれいゆではちょっと面白い対戦相手さんと遭遇した。
孤独だったんだけど、対戦相手もスピさんでした。
『あぁ~、またフィア合戦とかかな?』って思ったけど、4戦目だったのもあってもう放棄しちゃうことに。
一応風スピをだしたけど、試合開始から一歩も動かず風スピに埋もれてたら、対戦相手さんが登場。
そしたら何と!!
相手は火スピだしてたけど、風に切り替え、私のスピと重ねる感じ?にしてキャラも重なって二人でもふもふ状態

おぉ~・・和んでる^^

その後、座って風スピを見てたりww
aion 2011-12-08 22-08-41-437

わかりにくいけど、風スピは重なってますww
次のラウンドでもお互い滑空しあったり・・・・座ったりww

なごんでるww

闘技場だし、戦えよ!!って話なんだけど、こんなこともあるんだなぁ~。
何となくだけど、同職って戦いにくいし

まったり遊んでるのがちょっと楽しかったりしてw

パンツ見えてます・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
aion 2011-12-08 22-14-06-849

対戦相手のスピさんをよく見ると、すごくかわいいのでまたびっくり@@

闘技場での出来事は他の方のブログを見ていると組んで連携とかイロイロありそうだけど、こんな感じの和みの戦い?は初だったので新鮮だったわー。(戦ってないけどw)

最後まで遊んで終ったので同点だったわけだけど、双方に同額で記章が配布されるのでそれもまたいいのかな?って思います。

孤独の場合、放棄して自滅繰り返す人とか全く動かない人とか色んなパターンがあるけれど、早く終りたいのかな?って思って一方的に殴っちゃう事も多く、同点終了って私としては気持ちが楽だったりw

こんなヘタレだけど、対人は好き・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

