2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
持ち物・・・
最近のAIONライフは主に金策とAP貯めに走っております~
さてさて
倉庫型ペットのペンギンちゃんの登場で少しは持ち物に余裕が出そうなもんですが、相変わらず私は個人レギも倉庫もぎゅうぎゅう。
(あ・・・・ペンギンちゃんのSS撮るのをすっかり忘れてた 次回の記事に載せたいもんだ。)

それぞれのキャラで連金や料理してるんですが、レベルの低い物をいつまでも取っておくのは止めにしてちょろちょろっと売りにだしたりしてます。
遺物なんぞもう貯めておく余裕なんて無いので深層へもしょっちゅう交換に行ってます。

そんな中、ずっと捨てられずに倉庫圧迫の原因の一つと思われる装備・・・・
『ドラフレ』・・・・(正式名忘れたww)
3キャラ全員に持たせてあるこの装備・・・・
5マスも使ってますよ。

大事にしている装備ですが、実は未だにタハバタ様に会ったことが無い

あれっ? タハバタ様ってこんなんでしたっけ?
aion 2011-09-24 22-32-54-301

イベントの時のSSですが、実物を知らないんでルドラ様なのかタハバタ様なのか。。。

思い出せないww

うーん。
今更ドラフレ装備なんて使わなくてもいけるんじゃない?とか、何よりポエタってもう行かないんじゃない?っても思うのだけどね。
なーんとなく捨てられないんだよなぁ。

そう

なんとなく捨てられない物が倉庫にはいくつかあったりする。
クロウ号反復で取った頭装備とか、クセノフォンの武器とか、長いこと愛用してたネックレスとか・・・・

そーいうのを整理するともっと倉庫って使いやすくなると思うんだ。
わかってるんだけどナカナカ捨てられない。
今は割と簡単にユニなんて落ちてくるけれど、昔は本当に苦労して手に入れただけに思い入れあったりしてね。

年末大掃除のこの季節、いっそのこと倉庫の中大掃除・・・・・ 

できたらいいなぁ・・・

 それではw
Secret
(非公開コメント受付中)

倉庫の中身
 ほぼ捨てちゃって、からっぽに近いよぉw

なんかね、性格的に貯めておけなくて、すぐに(ノ´▽`)ノ ⌒(ポイ)って

なので、ドラゴンフレイムセットは、とうの昔にございません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いっつも換金癖がついているので、お金だけは、かなり貯まりましたよ( ̄m ̄* )

480M☆


うらやましい!!
ふぁみーゆ 様
私の場合、倉庫もキューブもいつもパンパンです(;´Д`)
特にキューブなんて必要無いものを持ち歩いてるからひどいww
やっぱり整理しないとなぁ・・・ってこの頃思ってます。
ドラフレ装備・・・・もう必要無いのかも。。
でもでも、使わないでポイしちゃうのがかわいそうな気がぁぁ・・・
こうやって物を貯め込んでしまうのかもww


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

