2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
強化  c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
昨日の深夜・・・急に強化したくなった(;´Д`)
前のゲームでは強化前に踊ってた・・・・
強化する場所があったんでそこの裏でコソコソ踊る事ができたんですが、AIONはどこでも強化できるんで踊って強化とか・・・見てる人がいたらちょっと恥ずかしいかも

で、魔石でも強化石でも使う時に何となくやってることを書いてみる。

 ある程度の在庫があったとしても買い足ししてから強化してみる。。。
これが意外と成功率が高かったりします。 おかげで在庫数が減らないww

 チャット開いて強化する。(グアさんに聞いてやってみたらいい感じかも)

 深夜12時過ぎにやってみる。(これ、前にも書いたかな?)

強化するのはチャントかみゅのワンド。
在庫はそんなに無いけど一応買い足したのは85強化石2個。

用意できたのが85強化石8個と86石2個と90石1個
ワンドは55の石で+1にしといたんでそこからのスタート。
失敗したら終わりにしようと思いながら+2にする段階から強化剤使っときました。(下級ですが・・・・)

うーん。失敗しないで+9きたー 

次は慎重に90石使っちゃったりww

ダメだった・・・

じゃ、今回はここまでだなと、強化剤売り場から走り去ったんだけど、何となくウズウズする。
もうちょいじゃん。やっちゃいなよって心の声が聞こえるんですがw

えーい、やってしまえ

その場で86石使って おりゃ~

aion 2011-11-18 01-23-12-366

 まさか成功するとは。

もっと時間とお金がかかると思ったけど、すんなり上がってくれた。
+15への道もありますが・・・お金稼いでからにしときますww
Secret
(非公開コメント受付中)

おめれとー♬
 強化+10成功オメデトウ御座います!
+10にするには、このくらいの石を使えばいいんだなぁ~って、参考になりましたよ( ´艸`)

砕けてばかりで、相変わらず+5までしかあがってませんけどw

やっぱり+10ともなると、MOBをペチペチするにも全然違うんでしょうねぇ....

今85と90と110の石の4つしか持ってないので、お金を貯めて強化してみようかと思う今日この頃でしたぁ~


ありがとうございます~(*´ω`*)
ふぁみーゆ 様
強化してみての感想ですが、MOBの殲滅スピードが若干早くなったような気がします。
(気のせいかもしれないけれどw)
やっぱり強化は運ですよね~。
スピみれいゆのルドラ本なんて+7で止まってますもの。オーブなんて砕ける砕ける・・・・・(´;ω;`)ウッ… お金だけが飛んでいく感じです。

今のところこのワンドを使いこなせるように修行の日々です。 




強化おめでとおお!!
いいないいなーw
すげーうらやましいぜ!!

最近チャントの楽しさが分かって来て、器用貧乏なとこも含めて
とっても愛しい子になりました^0^

わたし先日ルドラゲットしたので
今合成用にテンぺルとるべく通ってますw

かみゅこは何と合成してるのー@@?

わたしは今はルドラ+アヌワンドです!
おみくじ石(懐かしいw)なかんじ♪

テンぺルを上位にするつもりだから強化も神石も
かなり適当でごじゃります(笑)

対人ワンドはトリロがあるから気長に
APためて50EL武器狙おうかと!

わたしのチャントちゃん武器ドロップ率はパネェけど
いかんせん防具運がありません。。。

55でお寺行ってるけど鎧がまだ
天軍3等のリージャネア?(45ぐらいのコイン)とか内緒ww

新米チャントなもんで色々教えてね先輩^0^


ゆず@寒い…様
私のワンドはテンペルのチーフインストラクターにアビス50Nくっつけてる(*´ω`*)
今まで使ってたドビ様ワンドからの卒業で狩りもPVもこれ1本だけでがんばってます。(ちなみに防具も着替えるほど持ってなかったりww)
狩り用とか持ちたいけれど、とりあえずはこれでいいかも。ドビ様よりはちょいと力強くなれたし。
柚子はルドラワンドをゲットしたのか~ いいねぇ~^^

私にとってのチャントはまだまだ苦手な域を出てないのだけど、マウンテンルートが楽しくてしょうがない。ウェーブいいよ~。決まったとき、最高に気分がいいのだ。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

