2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
装備あれこれ
テンペルの記章がやっと貯まった・・・・
訓練所でまともに訓練してないのにがんばったと思いますw
aion 2011-11-15 17-20-29-662

最後は闘技場連続4回ととてもひんやりした箱を貯めて記章を頂きました~

さて、こちらを背負うとこんな感じ。
aion 2011-11-16 12-41-15-388

aion 2011-11-15 17-19-48-821

燃えるようなエフェクト神石にしたかったんだけど、都合により黒い海草みたいなのがうにょ~っとなってますな。(あまり気に入ってない・・・・)

こちらの強化は絶賛失敗中です

それにしても委託に並ぶ強化石の少ないこと少ないこと。。。

誰かが買い占めてるんでしょうか?
ユニの出現率が低すぎてうまいこと強化石できないでしょうか・・・・

・・・誰も売りに出してないのでしょうか・・・

時間かかると思うけど強化はまったりとがんばります。

さっき書いた闘技場を連続4回とか・・・
集中してできるのは連続2回くらいかも。 後は動きは鈍いし雑になる。
なーんて話を入場待ちしている知り合いソードさんとしていたら、そちらもスティグマの関係で連続入場している様子。
対戦してても連続で同じ人に当たる確率も割と高いし、入場券をまとめて処理している人って多いのかもしれないなぁ。

昨日はキュア紅の入場券処理してた
紅のチケットは捨てたりしてたのに勇気の記章が意外と貯まってることに気づいた。

そこで前から狙っていたフードをゲット~。
aion 2011-11-15 22-27-32-972

髪型変わりますね。
aion 2011-11-15 22-27-46-074

若干顔も変わってる気がするんだけどw

このフードは性能いいですよね~。スピのみれいゆも欲しいかも。
うーん。スピちゃん。 闘技場行ってないよ・・・・
怖すぎて行けない。

闘技場の成績ですが、10人中5~10位の間をうろちょろしてます。
一度だけ2位ゲットってのがありましたが、あれは奇蹟でした。なぜなら一度だけだから。
目標として1~5位をうろちょろしてみたい。
慣れとはいうものの、下手すぎて笑っちゃいます。
地下水路はいまだ道に迷ってるし何よりも苦手なのが空中戦の場所、風の塔・・・
キュアで空中戦だとスキルが減るし何よりも『敵さん、どこ~???』ってくらいに見失っちゃう。
落ち着いて冷静にならなくちゃね。

チャントかみゅの武器が新しくなったし、スキル発動しているのか確認しながら動くのを目標に冷静沈着プレーヤー目指すww




Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

