2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
狩りがんばった。
ドロップ10倍イベント・・・・がんばって狩りまくった~
アラカペアだとキューブがすぐに埋まっちゃって(もともとの空きが3~4列しか作れなかったんだけど・・・)
何度も売りに戻らなきゃなんないよ!!って思ってたら、売り制限を初めて経験。
そんな時は別キャラにメールで送りつけときゃいいそうです。(便利なもんだ)

ところでそんな10倍だけど、確かにドロップ多かった。でもでも、ユニとかザックザク出るわけじゃ~なかった
それなりに出たけど。。
それなりに出しても砕き運が無いと何も無かったのと同じ事にww

ムルガン様のSS撮ってみました
aion 2011-11-13 23-26-45-288

そういえば10倍アラカでプラチナ勲章7個でた。ラッキーです
勲章が貯まりつつあるけれど、使い道はまだまだ未定なんだよなぁ。
ゆっくり考えることにします。



先週の金曜日くらいかな?ルドラシューズの売りが出てたので30Mくらいで落札
これでやっとルドラはセットで使えるんだと喜んだんだが・・・・
次の日レギでお寺へ行ったらルドラシューズドロップとか・・・・
レギ内では買ったらドロップする伝説があるらしい(あぁ、前もあったなぁ。)
まさか本当にドロップするなんて~

(´;ω;`)ウッ…

これも運だ。しゃーない。

aion 2011-11-12 00-28-45-386

ルドラ装備は狩り用で魔石は全部増幅にしてます。

狩り用と言えば、ルドラジェム
合成用にブラックストームジェム欲しかったんだけど無いのでドビ様ジェムつけたりして。
狩り用なのでそんなに力入れなくてもいいのに強化で100Mとか使っちゃったんでブラックストームは是非手に入れたかった。。。
これまた昨日かな?落札できました。。。。27Mだったはず。
aion 2011-11-14 11-06-44-627
この装備でやっと増幅は2700ですな~。
狩り用なんでまったりペースで強化予定です。

スピみれいゆの50Elも全部揃えるべくがんばっていたんだけど、10倍効果でAPも貯まったのでグローブ取った。
50ELのグローブって攻撃速度でした。詠唱手と攻撃手、どんな感じなのか使ってみなきゃわからないですな。

金勲章・・・在庫無かったんで借りました。
マメに委託チェックして買いあさらねば・・・
50ELは残り@1カ所です。
aion 2011-11-14 11-06-21-356

うーん。
多分今週中にチャントかみゅのテンペルワンドもゲットできそうなんだけど。
装備も武器も強化とか強化とか強化とか・・・・

がんばらなくちゃなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

10倍!!
どうでしたかー★

わたしはキュアで2回、チャントで1回
お寺に行ったのだけれど3回ともユニは6人×3週
ぐらいしたけれども、HRは1度しか見なかった。。

なんてこったい!

アラカスクを買って2回行って、1度目は普通に狩って
2度目は龍全狩りしたんだけどバッグがえらいこっちゃに。。

すでに2日販売制限掛かって(24時越えてすぐに売ってる)
まだ@3日ぶんぐらいは制限かかりそうだ。。w

お金は儲かったけど、10倍を全然感じれなかった。。
HRマジでないよ。。;w;

プラチナはシロキンいなくて7枚ならMAXだよ!
わたしは2回ともシロキンいない&2度目は鍵出ない
だったけど2回とも6枚でったw

制限で装備砕きまくったけど、ゴミ強化石が
やまほどでてしまって逆にキューブ圧迫。。

もう身動きとれないほどに><
ひーw


ゆず@ねむいw 様
10倍イベはノーマル品祭りだったよーな。
HRはホント少なかったみたいね。売りも殆ど見なかったし(;´Д`)
フィールドでもユニ出るよ!!って聞いたからやってみてもいつも通りだしw
今はお金無いんでゴミ石でも売りにだしてる。んでもさ、メールやら委託の手数料を差し引いてもこのイベントって儲かったんだろかー?って少し思うわ。
イベントに踊らされて狩りまくって疲れたw まぁ、3.0まではこんな楽しみ方でもいいのかもね。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

