2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
週末の混沌
週末に貯めていたチケットで連続5回くらい?混沌へ行ってみた。
連続してやると疲れますなぁ・・・
まぁ、IDも連続すると疲れるけどそれと比べものになんないくらい疲れたww

今回はチャントのかみゅをマウンテンルートにしてやってみることに。
aion 2011-11-06 17-42-33-402

順位としては平均こんな感じだけど、マウンテンルートがとっても気に入った
しばらくマウンテンでいってみようかと思ってます。
物理職は超苦手なんだけど、実は狩りの効率が一番いいのがチャントかみゅ。
何よりもペチペチと殴ってる感じがたまらなく.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

・・・・ Sではないよw

それにしても、ウェーブショックとか・・・・快感すぎる
魔法もいいけど、殴ってる感がわかるのがすごい快感なのかも・・・・(;´Д`)

この頃よく動かしてるのもあって、混沌では紅キュアより動きやすい。

でもって、紅キュアだけど。
シールド防御型?で通ってたけど、今回は増幅30ELローブ&ワンドでやってみた。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっぱ火力あった方がMOB処理早くなるしいいのかもしれませんね。
死亡率としてはローブでもチェーンでも同じくらいかなぁ・・・・
(その時の組み合わせにもよるけどね~)

ちなみに、スピみれいゆは混沌デビューしておりません
何故ならば、チャントやキュアでやってるときに真っ先に狙うのがスピだったりww

・・・・そのうち行ってみますw

週末もレギでお寺へ行ってみました。

回廊で見たレギメンの姿・・・・何これ、かわいんだけどー。
aion 2011-11-05 22-27-22-698

さらにお尻もキュート
aion 2011-11-05 22-27-19-745

こんなかわいいの売ってたようだ。似合ってるよ、レギメンさん

それから・・・・・

このかわいいレギメンさんを生け贄にドラキキ1本釣り?の実験とかイロイロやって楽しかった~ww



いつもペアしてくださるシャドウさんの頭が燃えていた
aion 2011-11-06 21-38-55-363

この後、私もアンケートで燃える帽子をゲット。
それにしても何故燃えてるの? 熱気期間中だから? 

すごい熱そうですよねぇ・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

