2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お寺~久しぶり~
前回の2倍イベント以来、久しぶりのお寺&レギハンしてきた~
そーいえば、またしても2倍イベントきますな。
その上、その上10倍イベント(12時間限定だけど)まできますな・・・・
やりすぎなんじゃー・・・ってレギ内で言われてました
確かにやりすぎだけど、今のところそんなにやることないし、強化石作るのに丁度よいイベントなんじゃない??っと思ったりww

昨日、レギの方々4人で久しぶりにお寺に行ってみました。
2.7になったからってレギで行ける場所が増えたわけではなかったし、この頃レギの方々が忙しいみたいで人数も少なくて・・・
すんごい久しぶりかも~。

さて、お寺。
スピみれいゆで向かったんだけど、入り口付近でキュアのグアさんがリアル事情により落ちちゃいました

そこで、久々に紅香の出動。
aion 2011-11-04 22-43-21-587

3人で行けるかな?とか言いながら進んでいたのだけれど、『ビルハナの記念像』が時間切れで全滅、そしてまた全滅・・・

(´;ω;`)ウッ…

火力不足だったみたいです。
aion 2011-11-04 23-09-19-299

ここでシールドさんのお友達のチャントさんが登場してくれた~

ゲイルで乗り切り、その後は超安定でした~

そして安定のままルドラ様へ・・・
aion 2011-11-05 00-04-05-253

竜巻も少ないし、いい感じ~
(などと浮かれて走り回り、稲妻?喰らうし、竜巻に巻かれてたのは内緒だわぁ。)

で、結果!!

ドロップ無し・・・

・・・・・がんばったのにぃ・・・

まぁ、ドロップ無しでもいいんですが、(いあ、よくないww) 少人数でも割と楽に進めるようになりましたなぁ。
ペアで行く人もいるくらいだからそんなんは当たり前かもしれないけれど、回復と攻撃を半々でやれるくらいな余裕・・・いい感じです。



チャントかみゅ。
やっと防具が揃った
aion 2011-11-05 11-39-59-005

3カ所支給品、1カ所課金による支給品・・・・残りの1カ所のみ自力で取ったんだけど、
やっと揃った~。

一張羅だな・・・そう、これしか着る服が無いかもw

魔石は狩りの時に着ていたのと同じように何か『極』とかにするんじゃなく、無難な感じで入れてます(よくわからんのです。)
これを着て、前から使ってみたかった『マウンテン』にスティグマ替えてみて、混沌行ってみたいと思います。
記章ももうちょい

ワンド取ったらきっと生まれ変わる・・・はずww
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

