2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
オークル!!
オークル祭がありましたなww(珍しく続けて更新。)
昨日はハロウィーン
AIONではオークル祭と呼ばれてますね。。。
関係無いけど『オークル』と言えば、ファンデーションを思い出す私です(´・ω・`)

昨日の夕方、突然オークルの叫びが響き渡り・・・
aion 2011-10-31 17-21-54-760

首都に大砲とか現れた。
夕方・・・・またこんな地味な時間にイベントとかww
人は集まらないだろうと思いながら走っていくとそれなりにいたり
何かやってくれるのかな?って待ってたけど、どうやらオークルの目的は『いたずら』だったみたい。

首都にパドマシャ様召還しちゃった。
aion 2011-10-31 17-23-39-367

見たこと無い人のためにサービスしてくれたようだ・・・

・・・・・(´・ω・`)

それって、私のためですな(;´Д`) 見たこと無かったしw

その後、重くなったらいかん!!って事でポエタへ移動。
aion 2011-10-31 17-29-24-347

それにしてもパドマシャ様デカイよー
画面に収まりきらないでかさw

特に殴って遊べるわけでなく、そのでっかい姿をお披露目した後は大量のゴキブリをまいて去って行っちゃった。
いたずらってそーいうこと?
Gはいかんよー!!



ちょっとまえの話
この頃毎日のように通ってるペアのアラカ。
スピ&キュアでの私の動き。連日通ってるくせにへっぽこみれいゆがひどすぎなのでスピの講師をお迎えしてアラカの動きを見学させて貰いました。

うーん。 すごい
すごくうまいスピ講師の方。

ここだけの話、講師の先生が軽く説明しているスキルあったんだけど。
え? (。´・ω・)ん?・・・・んん???

そんなスキルあったのね・・・・

そう、今まで忘れていたスキルがあったりして。

わたし、どんまいw・・・・(´;ω;`)ウッ… どんだけww
(はずかしいからスキル名書かん。)

aion 2011-10-30 01-05-09-566

なるべく邪魔にならないように遠く離れて見てたよ。
おかげで講師の先生がちーっちゃくしか撮れない。
まぁ、特徴ある方だからね。(あえて名前伏せたりしてw)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

