2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
テンペル記録
第3テンペル。 混沌闘技場の記録
孤独はまだまだ早いよって事で混沌へ通う事にしてます。

aion 2011-10-29 22-36-58-267

この前日にも一度入っているのだけど、終了と同時のSSが非常に難しい。
取り損ねた・・・・
その時の組み合わせによって退出が異常に早い人達だと全然間に合わないや。

SS撮れなかったけど、最下位です・・・・

テンペル記章を貯めているかみゅんですが、第1は入場のみ、第2はしっかりもらった他に第3もがんばると1日で1000個↑は貰えますな。

ワンドが近い

昨日の夜。
aion 2011-10-31 22-04-40-717

やっと最下位脱出。
昨日の第1ラウンドは『アルキーミア地下水路』。
ここは暗くて何も見えない
『光りよぉぉぉぉ』と、さまよい歩くうちに終了してたよ。。。。
最下位脱出できたのはさまよい歩くのと逃げながら採集してMOB倒したからです。
対人?なにそれー?
第3ラウンドでとりあえず1位の方を数回ペチペチしてみたりw

うーん

こんなもん?
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

