2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっと行ってきた。
行ってきたのは孤独・混沌の闘技場です。
先週はあんまりINできなかったので今週は行ってみようと思いながらダラダラしてたけど、
気分的?に行こうって思ったので行ってみた(;´Д`)

まずは孤独の闘技場
スピのみれいゆで行ってみました。
申請したらすぐに『入場』の合図がでたので入ってみたのですが相手もスピリットとか・・・・しかも天族さん。

aion 2011-10-27 21-38-30-832

タイフーンスピリットだしてるログ見えるんですが・・・

私も出そうかな?って思ったけど、『まねっ子めw』とか思われるのがイヤだしww
初入場だし。雰囲気とかイロイロわかるだけでもいいやって思いながらのスタート。やっぱり予測通りですけど、フィアした者勝ち的な流れ。
圧倒的に転がされて死にまくり。

でも、互いにフィアかかって転がってた時はちょっと って感じにww

で、第2ラウンド
戦ってる途中でいきなりでた勝敗の記録?
aion 2011-10-27 21-47-03-198

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんでいきなり?
って事でグアさんに聞いてみたらどーも相手の方が落ちたっぽい。

相手の方が私の弱さに呆れそして怒って出てったわけでは無いっぽい。
(かもしれないけどw)

なんとなーく消化不良みたいな終わり方だよなぁ。
公式を読んで無かったんでよーく見たら『孤独』はPVPが得意な人向けだった・・・
www いかーん。 私にはまだまだ早い場所だったですな。
修行してから出直しますw

次に混沌
こちらはキュア紅で行ってみた。
10人ばっちり入ってました。
さて、こちらも早く慣れたいなぁと思いながらとりあえず立ち止まらないって事でがんばってみることにしました。
うーん。 やったら死にますなぁww

で、第2ラウンド
こちらの途中でまたしても出た勝敗の記録?
aion 2011-10-28 22-05-41-595

もう、訳わかんないんですけどw

スピさんが途中退場したみたいなんですよね。それで終わりってこと?

うーん。

システムもよくわからんのですけど。。

またしても消化不良みたいな終わり方なんだよなー。

私死ぬだけであんまり美味しくないですww
せっかくPVPに慣れようと思って楽しみにしてた闘技場なんだけど初っぱなからこんなんじであんまいい気分じゃないです。
でもって名前伏せてやっても服とかで特定される事ってあるだろうし、最後に名前がでるとか、申請して闘技場前で待ってて一斉に入場とかで何となく入ってる人ってわかるよーなわからんよーな・・・

せっかくだからまた行ってみますけどね。(文句つけたけど)

さて
支給された50EL。
チャントのかみゅの形状加工はこんな感じにしてみました。
aion 2011-10-25 16-59-53-385

aion 2011-10-25 17-00-04-849

ブランド衣装を買ってみた。
このままじゃ暗いんでまた地黒っぽくなってしまうんで染めなくちゃ。

キュア紅も久しぶりにこちらの衣装を買ってみた
aion 2011-10-26 14-57-57-609

記章貰えるし、一番集めてるのはチャントのかみゅなんだからあの子でも行ってみなくてはなぁ。
でもでも。
ずっと途中で終るみたいなのが続くようなら『行くのやーめた』ってなりそうだ。
なんだか難しいですなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★小部屋★
★小部屋★     
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

